その他

(4歳 男子)あんなに風邪をひきやすかった子が、ひかなくなりました!

Before

当時3歳だった息子ですが、幼稚園のクラスの誰かが風邪をひくとうつって帰ってきました。
季節の変わり目にも風邪をひいていたので、2週に1度くらいのペースでダウンしていました。
もともと食も細く、お腹もすごく弱かったです。
私も仕事をしていたので、そちらにも迷惑をかけられないし、息子のためにもどうにかしてあげたいと思い、友人の紹介でココさんに行きました。

before

After

驚いたのが「まずお腹の調子を整えましょう。」と言われたことです。
お腹の調子が整うことで、しっかりした体作りができる。という事でしたので信じて子供に飲ませてみました。
少し漢方特有の味がありましたが、幸いにも息子も飲んでくれました。
ひと月飲ませていると以前のようにお腹を下すこともなくなり、食欲も以前よりも増してきました。

お腹が丈夫になってくると本当に風邪をひかなくなりました。
季節の変わり目でも風邪をひくことなく、元気に過ごしています。
体の線も細かったのですが、体格もほかの子たちと同じくらいまでなってきました。
今では毎週サッカー教室で汗を流している日々です。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品